2009年03月30日

春よねぇ

BLOG6382.jpg黄砂ホントにやだ。
車きれいにしても積もる積もる。





しばらく洗車はよそう。




ところで、最近ムギムギっていうめちゃハマってたお菓子がファミマで売り出したんで、明治おいしい牛乳をかけて食べましょう。





写真は、ジムの後輩の大事にしてる単車があったので





駿太と一緒に生ケツで乗ってあげた奇跡の1枚です。




待ち受けにどーぞ。






・プロになってから無茶はしてないですよ♪

そのイベントやりてぇー☆

大阪のほうのdeeーjayだっけかな?聴いたことないや〜

ガソスタとかデリバリーとかパチ屋っす♪

夏男。

おっ、葉ぁ千ぃだ(^-^)b

今のMIGHTYとかFIRE Bの人達と同じですよ↑↑

ABぃ。

自分もバートンよ☆

昨日大阪と兵庫の六甲山にいましたよ(^o^)/

いえいえ↑↑公表してますよ↑↑練習は7時〜10時半ぐらいまでです。

気合いです♪

とぅわいす☆

今はキックしか考えてないですよ↑↑

特にないです。

たまーにたまーに。。。
posted by 城戸康裕 at 23:04| Comment(40) | 日記
spacer.gif