2009年03月26日

にーがた

2009032010280000.jpgこないだの休みの日に、日帰りで苗場にスノボって来ました♪





みんな高校ん時の友達で、仲良いイケてる奴らです↑↑因みにオレ左から2番目。





高校の卒業旅行ん時はみんな初めてで、経験者だった自分がみんなに教えてたんすが、みんなクソ上手くなっててちょっとイラつきました(-.-)







へっ、もっとうまくなってやらぁ。





でも最近は行く機会全然減っちゃいました↓↓
ケガとかできないし。。。




現役引退したらいっぱいヤロ♪♪








・にゃー。

リクエストあらば何でも唄います。

船酔いというか屋形船だと、飲み屋が揺れてる感じが。。。

車好きよ☆手紙届きました↑↑ありがとうございます♪

下着!?いやーん。 えーっとLです。

去年行きました。三ノ宮だっけかな?

いや、特に何歳とかないです。黒にしたりもしてますよ↑↑

Mighty Crownの走り出しメンバーとか♪

参加者の方に聞いてみてください(ノ-_-)ノ

とぅーっす!

皆さんのHP見てまっせ↑↑

えぇ↑抹茶味買わなぎゃ。

ヤバいWBC!!全部見て超感動!

濃い濃い♪

日本語無です。

カルビともんじゃ☆
posted by 城戸康裕 at 18:35| Comment(39) | 日記
spacer.gif