2009年03月22日

屋形船ぇ

2009032121090001.jpg昨日K-1ファンクラブパーティやってきました♪





実は今回で屋形船は3回目なんすが、いきなり船酔いキメてきました( ̄ー ̄)





薬飲んだらすぐ回復。クラウスに天ぷらにつけるピンクの桜塩は何って聞かれて、
「チェリーソルト」

って言ったら、この味のどこがチェリーだって言われたんで、「あいどんのー」連発しときました。





その後、カラオケ大会に発展。


ピンで歌ったり、ファンの方とデュエットしたりしました♪



中でも英語の歌というだけで送信された、絶対知りもしない『TOP OF THE WORLD』を無理矢理歌ってるクラウスがクソおもろかった( ̄▽ ̄)




ホントに楽しいイベントなんで今度皆さん是非参加ください♪( ̄▽ ̄)ノ″






・綺麗っすけど、ツリーとの距離超遠くないっすか?
なんつっ亭はヤバいです。かなり行きます。

ですよ☆

「やすぅ〜」か「やすしろ〜」

やるな、ロッテリア。

めちゃ高いっすよ(--;)

そんな事ないです。大事なのはヤル気ですよ。

もろやんちゃボーズ、ガキ大将です。

たまに天然発生します。

特注で知り合いの方に作ってもらいました☆

10代の頃よく聴いてましたよ♪

昼過ぎかな〜。ランダム。

ボッジオ69

ミニストップのソフト上手い!!

牛乳を小さい頃から毎日欠かさず1L以上飲んでたよ(^O^)

俺も俺も!ガストのミルクプリン好き!

美容室のやつを自分でやったり美容室でやったり☆

けっこうちょいちょい行きます。

あー見なきゃ!!

ゼンフクさんの引出しおもろいです。

全然マイペンライです♪

駅前です☆

小学生の頃よくやりました( ̄▽ ̄)

めちゃ楽しかったです♪
posted by 城戸康裕 at 16:38| Comment(39) | 日記
spacer.gif