2009年03月14日

全日本キックin後楽園ホール

2009031422030000.jpg今日、会長と駿太と行って来ました。




60kgの選手の試合まじヤバかった!!




自分より先輩の選手の試合ばかりだったので、すげぇ勉強になりました。




んで、色々技をパクってきた僕なんで、更にパクりまくりますσ( ̄∇ ̄ )








あ、ちなみに17日発売の『週刊SPA』にちょろっと出さしてもらってるんで、ぜひ見てみてください☆



・ロスト、Xファイル了解です♪

ジョイ君おもろ↑↑

CSIうぃーっす♪

一回であんま食べれず、数回分けてます↑↑

伊勢原でキンパは目立っちゃうよね( ̄▽ ̄;)

ER、BONES了解です↑↑

主人公の親友ぐらいの位置で(^-^)

んー、今は見てないですね↓↓

秘密です( ̄ー ̄)

マイケルたしか35、6歳とかっすよね!?

最近は海外にはまってます。

病院は詳しくないです↓↓
アルフ、フルハウス了解しました☆
酒好きそうってよく言われます。

特注ですよ↑↑ラスタ考えときます♪

大体都内ですよ↑↑

裏技です♪

ダークエンジェルあざす↑↑

ちっちゃい頃見た『お金がない』かな〜。

デクスター、うす!

TshirtはK-1サイトから買えますよ↑↑

それは俺でっせ( ̄▽ ̄)

いや、渋谷・新宿方面の方が多いです

おめでとうございます♪ファンクラブとか全然わからんです(^-^;)
posted by 城戸康裕 at 22:33| Comment(51) | 日記
spacer.gif