2009年03月06日

no-title

2009030522140000.jpg昨日キックボクサーの飯会がありました☆




やっぱ色んな格闘家と話すとおもろいですな( ̄▽ ̄)



あとお知らせなんですが、屋形船でK-1ファンクラブのイベントをやります↑↑
詳細は下記の通りです。


皆さんのご参加お待ちしてます♪

■日 時:3月21日(土)17:30集合(18:00出航〜21:00)
■場 所:都内23区内の屋形船乗船場(参加決定者のみ場所をご連絡いたします)
■参加者:アルバート・クラウス、城戸康裕、ボンバー森尾(司会)

▽PCサイト
http://www.k-1.co.jp/jp/news/2009/0218_kpf_01.html

▽モバイルサイト
http://k1-m.com/sb/member/headline/20090218_1.html?&tsid2=pcnu82h914levsredlivvnat96





・今だに雪テンション上がりますね♪

そうなんす。目から上の毛が多いんす↑↑

K-1向きのスタイルですね。

アホなんで大丈夫ですね。日曜日です♪

ギャフンと!

あ!忘れてた!

伊勢原は積もらんのです↓↓

そろそろ走り出します。

温泉☆

食事と普段からの練習ですかねー。

まさにフィギア買いました♪

受験ガンバレー!!
待ってます♪

大体練習時間にはいますな。

辛い時は笑いましょう( ̄∇ ̄ )

フェイキーからならバックサイドやり易いですよ↑↑

今キュートンがツボです。

愛媛から!よろしくお願いします♪

基本忘れ物のプロっす。

タメっすよ。あんま言うと彼は真っ赤になります。

だから兄貴ハズイって(-_-;)

簡単にできるものでビリヤード、ボーリング、ダーツとか好きですよ♪

待ってます☆

花粉症になった事ないけど、今年ちょい怪しい…

走り込みと後は経験!
posted by 城戸康裕 at 21:52| Comment(41) | 日記
spacer.gif