2009年02月28日

今まで

2009022720010000.jpgにかつてない数のコメントをいただき、本当にありがとうございました。



皆さんのコメント、ボロボロ涙流しながら読まさせていただきました。



ずっと家から出ずに、なんであんな動けなかったか悩んでましたが、ドクターと話してやっと原因がわかりました。



ただ今から何を言っても言い訳にしかならないんですが、自分の中で原因が見つかり、希望を持て、また頑張ろうという気持ちがわいてきました。



もうあんなクソ試合は2度としないし、ならないと思います。





俺こんなにたくさんの方から応援されてて、とんでもなく幸せなキックボクサーです!







元気復活しました!






これからも城戸康裕をよろしくお願いします!!








写真は中野にて☆
posted by 城戸康裕 at 04:07| Comment(106) | 日記
spacer.gif