2009年02月20日

しあさって

2009021620470000.jpgとうとう緊張してきました。




でもやるだけのことはやってきたので、自信があります。





今回、7月に作っていただいたガウンをまたまたコシノジュンコ先生に改造していただいて、入場で着る事になりました!!




更に先生自ら応援に来ていただけるそうです♪




んー!尚更負けられん!




写真はこないだ出稽古で、うちのジムに来た渡辺選手と、今度アヌワットと試合するうちの駿太です。





渡辺選手、話したらいい人でおもろかったです♪




・なかなか味出せました。

携帯から見た時は見れますよ↑↑

ぎぶゆー

やるな、国士!!

俺使うとオチありなんすね( ̄∇ ̄)

やるなら今です。

高校ん時から同じコース走ってますよ♪

国士舘ですか?

ぜひ☆

関東ローカルでした。

ガキの使い!?

キャラ?好きな色は緑♪
posted by 城戸康裕 at 21:46| Comment(40) | 日記
spacer.gif