2009年02月15日

バレンタインデー

2009021502090000.jpg昨日はたくさんの方から送ってきてくださって、本当めちゃ嬉しいです♪♪





小4以来のフィーバーですな( ̄▽ ̄;)






減量という壁があるので、試合後おいしくいただかせていただきます☆






あ、今日の放送見てもらえました!?





いやぁ、勝っちゃいました(^o^)/





CMも良い出来で何よりです↑↑





あとは勝つだけ!






・まさにパート3です。

ターパッチャンってとこにいっぱいありますよ↑↑

御守りとお菓子ありがとうございました♪

えぇ↑↑勝ちました↑↑

やっちゃいましょ。

流させます( ̄▽ ̄)

お前には負けんゾ!

ジムではキツくて笑えません↓↓

お待ちしてます☆

ちゃんと届きましたよ♪ありがとうございました(^-^)v

220↑↑

癒し系。

バル原さんヤバいっすね!!今度やりましょ!

チョコと入浴剤ありがとうございました♪

いやいや、まだ若いでしょ!!

東スポさんですかね!?

ありがとうございました☆ニンニク味噌しらべよ↑↑

ありがとうございます♪試合後に食いまくります☆

おっ↑↑ダイナマイト四国↑↑

ってことは相当若いですな☆

はい、喰らいません!

もち、マイペンライ☆

あざす!!
posted by 城戸康裕 at 15:00| Comment(38) | 日記
spacer.gif