2009年02月11日

ボーリング対決

2009021113050000.jpgを田町ハイレーンでまたまたアンジャッシュさんとやってきました♪





左から、AKB大島さん、アンジャッシュ児嶋さん、CHEMISTRY川畑さん、勝俣さん、アンジャッシュ渡部さん、青木アナです☆





今回はCHEMISTRYの川畑さんとチームを組み…




んまぁ内容は見てのお楽しみで(^o^)/




練習ばっかりだったので、ちょっとした息抜きになりました。




15日の14時からTBSにて(一部地域を除く)放送です♪


是非皆さん見てください(^o^)v






・ノップも同じ臭いだから大丈夫でした♪

ニンニク焼いただけっす↓
受験頑張ってください☆

名案ですが、もっとキャリア上げてからにします(^o^;)

全然気づかなかったっす。。寂しくなりますねー↓↓

PCなら見れると思います↑↑

逆にタイに行けば買い放題ですよ♪

鍼灸はないっすねー。

ナミとファーなつかしー(^-^)

すぐかたします!

お年寄りの方を中心に診てるみたいです↑↑

確かに。でもやめられん。

おっ、俺のランニングコース。

まさにblog万歳です☆

ニンニク味噌ほしー↑↑

食ってますよー!

アヌワットにそんなエピソードか… 何の映画っすか!?

うす!

雪国ね↑

おぉ↑↑ラジオ聞いてくれてありがとうございます☆

ちゃす↑

待ってるよ♪

??

欲しいと思う今日この頃です。

裏クリステルですな。
posted by 城戸康裕 at 17:39| Comment(37) | 日記
spacer.gif