2009年02月07日

マッサージ

200902062238000.jpg試合前に定期的にやってもらってます。




元々ジムのプロの先輩で、今は開業してる金さんです↑↑




5年ぐらい前からいつもやってもらってます♪




ってか今日ニンニク食い過ぎたら、くせぇくせぇ。








ノップ、練習中ごめんよ。







・がんばりまーす↑↑

なるほど、熱風乾燥☆

新太ちょー久しぶり↑↑まだ北海道?!

お!どんぴしゃでベッドの下掃除しました(^O^)

Blu-ray-DISCです☆

全然嬉しいですよ(^-^)/待ってます♪

おそろ↑↑

玄関了解です。

バスケ頑張ってください↑↑

わかりますよ☆歯科系の学校ですか!?

なんだかんだで、またお願いします。。。

調子は万全です↑↑

よろしくでーす♪

うーん、茶かなー☆

江口待ってるぞ!

腰です。

これざわっしょ!?





ちょっと新太とこれざわ伊勢原小学校以来だし↑15年以上ぶりじゃん!!俺から連絡先わからんから、ちょっとblogで言うのもどうかと思うけど、実家の番号変わってないからかけてきて!!
posted by 城戸康裕 at 00:15| Comment(28) | 日記
spacer.gif