2009年02月02日

掃除

2009020215000000.jpgをすると運気が上がるみたいなんで、むしろ大掃除してみました。




こんなとこにあったんかぃ!



っていうツッコミを一人で20回ぐらい言ってました。



話全然変わって、今日でちょうどあと3週間。




マジで試合なんだという実感がわいてきました( ̄ー ̄)









ラーメン脂質3.4って凄くね?







・シュークリーム、緑の野菜、ショートケーキ(スポンジケーキ)、内臓系等々。

すごいサークルですな。

進化中です↑↑

これからです。

東京ドーム2個分です。

あんま行った事ないですけど、『さがみの』にいくつかありますよ☆

すごい入ります。髪型名はわからんです↑↑

残します!

ギガのアイドル『さっちゃん』ですよ(^o^)

食べます☆

きんにくん↑↑

あらら。iPod超便利♪

んー、ボッジオさん病んでます?

あんまわかってないです。。。

大化の改新。

いーなー北海道で滑りてー。

お笑いはBDに保存です☆

『基』っていうラーメン屋うまいっすよね↑↑

畠山?

K-1と、東スポさんと、TBSさんです☆

NO油断。

枝豆命!!
posted by 城戸康裕 at 15:20| Comment(34) | 日記
spacer.gif