2008年12月19日

行ってきます

2008121907510000.jpgんまぁ、すぐ帰ってくるんすけどね(ノ-_-)ノ



駿太のセコンドと、自分の練習もしてきます。



なんか弾丸トラベルになりそうだけど



なんかおもれぇ話題を連れて帰ってきます。





何度も言うけど








M−1言わないでね






・あざす☆気をつけます。
試合前は5%くらいで、普段は7、8%くらいです( ̄ー ̄)

5、6kgっす。

楽しみですな♪

あーチケットすんません( ´△`)来年は頑張ります!!

チェストプレスとかインナーマッスルを主に↑↑

春菊とか菜の花とかパセリとかも嫌いです↓↓

僕の腹筋も喜んでおります。

俺もNON STYLEがくるんじゃないかと…!!

まじ言わないでちょ。

ラーメンキムチ鍋うまそう!

ポタラもね(^ー^)

ボッジオさん、ウケました。

バルコ23、駿太と腹回りにボディブローいれまっせ( ̄〜 ̄;)

タイはおもろいっすよ♪

ノップと気を合わせなきゃ☆
posted by 城戸康裕 at 08:07| Comment(20) | 日記
spacer.gif