2008年10月28日

富士急

20081026121027.jpg日曜に行って来ました。

何か休みの日は試合見に行ったり、誰かのセコンドだったりでジムの仲間と会う率半端ないです。

そろそろ付き合っちゃうんじゃないかなー、ぐらいな仲です。

ムカつく事に入園時、フジヤマ、ドドンパ、えぇじゃないかは全部2時間以上待ちでした。。

とりあえず、えぇじゃないか乗って後は小物乗って気持ち悪くなって、スケートやって寒くなって帰って来ました。




あ、最近Blu-ray DIGA買っちゃった( ̄▽ ̄)映りすんごぃ!!








・俺もほしぃ。

泊まったホテルが三宮でしたよー。

毎週うちの新入りのDIGAに録画されてます。

お笑いウルトラクイズはヤバかったですね。

ウォーキングはいいみたいっすけど、基本は気合いですな。

K-1(FEG)のHPで買えますよ☆

やーさんコントですな。

かね竹という知り合いの方がやってる焼き肉屋にいきました。うまかったー☆
posted by 城戸康裕 at 19:37| Comment(34) | 日記

2008年10月25日

笑いの神

20081025021329.jpg自分の笑い好きは5歳からで『加トちゃんけんちゃんゴキゲンテレビ』から始まり、『ごっつええ感じ』で完成されました。

ごっつは今見ても、最高過ぎますね。

アホアホマン、キャシー塚本、ゴレンジャイ、お見舞い、しょうた・・・等々。

ヤバすぎですな。

これからも、抱腹絶倒させて下さい。

ちなみに昨日会長と所用で大阪と兵庫に20時間の弾丸トラベラーしてきました♪♪

神戸牛うめぇーー!!










・ジャルジャル知ってますよー。
ケンカの途中でラップ対決になっちゃうネタで売れたコンビですね。

自分の最近アツい芸人は『NONSTYLE』とけっこうマニアックですけど、『おっぱい先生』ですな( ̄▽ ̄)

Nicky B のWANNA BE YOUR MAN がメインで後は色んな曲がMIXされてます。

うーむ、皆さんギャンブルでは苦い経験してますなぁ。
ジャリズムはナベアツと山下しげのりのコンビです。


メジャーどこで、Don't Matterとか、foot printsとかですかね。

ピーターアーツ選手超尊敬です。

その日暮らしです。


どーぞどーぞ。
posted by 城戸康裕 at 02:50| Comment(57) | 日記

2008年10月20日

後楽園

BLOG6281.jpg日付変わってきのうMAの興業でした。

前も書いた気がするすけどMAの興業は、まぁー落ち着く落ち着く。

知り合い多いしホームだし。

でも、みんなが行くからってついてった競馬で、生まれて初めて馬券買ってカスリまくって外した事がイラつきました。

全部おしぃ、けど当たってねぇみたいな。。。


写真はヘビー級の新チャンピオンになったマグナム酒井さんで、まさにマグナムなハイキックでKO勝ちでした。


もう競馬行かん。



・ジェフ市原。

減量中にあんこ多少食ったりしますね。

ダウンタウン世代だからねー、やっぱり。

山へ芝刈りに。

ドラクエで。

NESTAとかLRG等々。

知ってます。アメリカで勝手に作られたやつっすね!
毎週HDDにたまってますよ☆

神奈川弁!!??

akon、TOKは外れないですね。

楓門祭はまだわからんです。

中川家、メッセンジャー、ジャリズムさん等々。でも村上ショージさんが一番おもろかった↑↑
posted by 城戸康裕 at 01:37| Comment(30) | 日記

2008年10月15日

ルミネtheよしもと

20081015173415.jpg真っ昼間から行って来ました。

人を笑かすのってすごいっすね。
えれぇ楽しませてもらいました。

ところで、Tシャツスワロでデコってたら終わんねー終わんねー。
スワロも足らなくなり、仕方なく追加を買ったらサイズ間違えてんし。

あー、もんじゃ食いてぇ。



・ロードワーク、筋トレ、ジムワークとかですよ↑↑

超甘党で、酒は基本飲まないです。

加齢臭はへこみますなぁ↓↓

GTは鳥山先生じゃないからあんまし。。。DVD持ってるけど(-。-)

つんくの罠だと思います。
日曜休みです。

料理はしませんね(-_-)

大学時代は週5くらいかなぁ。。

ちょい痛いっす。

打倒ムエタイではないっす。

試合前以外はけっこう普通に食ってますね☆

そんな事言ったら魔裟斗さんファンにヤられます。

あの有名なABです。

DSマニアです。
posted by 城戸康裕 at 17:46| Comment(31) | 日記

2008年10月11日

食いたいムエタイ

BLOG6269.jpg毎週金曜日は伊勢原の本部が休みなので、相武台支部にみんな練習に行きます。

んで帰りに会長とジムのプロ数人で、大和支部長が経営するお店にちょいちょい行きます。

そこのカレーがくそうめぇ!!国道134の通りの、あの有名なカレー屋と同じルーらしく、ヤバいっすね。
あと会長とK-1ユースにも出た会長の息子がいる前で、下ネタが会話にでた時の気まずい空気もヤバかった( ̄▽ ̄;)


・もんじゃ忘れました。。。

明太もちチーズは外せませんな。

信長好きっすね。

んーー、エロかっこいいでお願いします。

来年は道灌狙います。

自分は15歳からです。遅くないよー。


へーのへのかぁーっぱー。

ずいぶん上からですな落合くん(-_-)


優しく声かけてください。。。


イベントはたまーに↑↑


ジムでお待ちしとります。
posted by 城戸康裕 at 03:25| Comment(38) | 日記

2008年10月06日

発進

BLOG6268.jpg悔しいんで、ロードワークもジムワークも再開しました。

写真は江戸東京博物館で、あれを運ぶやつです。歴史大好きなんで博物館とか城とかよく行きます。

帰りに月島寄って、もちろん食って来ました。

月島もんじゃクソうめぇ!



・たくさんのコメントありがとうございます!!怪我は徐々にふさがってきましたが、洗顔の時とか痛ぇっす。
クラウスめ。。。

上野も通ったのに忘れとりました↓↓

おっ、Tシャツ仲間ですな。

なんかしっくりこねぇとは思ってたんすけど、こけしじゃなくて藁人形でしたね(-_-;)全国にホント恥ィ。

ハイキックでKOする練習を更に積んできます。

進化してきます!!

んじゃうちのおとんもギャルですな。

城戸クンはいつも生です。

千葉から!まじ感激しました☆

伊勢原を谷山ジムをこれからもよろしくお願いしますm(__)m
posted by 城戸康裕 at 01:44| Comment(43) | 日記

2008年10月02日

応援ありがとうございました!!

DSCF8755_ed.jpgはっきり言って悔しいです。

止められちゃったのは仕方ないですけど、すげぇ練習したんでもうちょっと戦いたかったです。

みなさんの応援コメントいつもめっちゃ力になってます。
まだまだ頑張ります!! そんで、まだまだ強くなれると思いました。

前向きにいきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m



・Tシャツみなさんたくさん買ってくれたみたいで、すげぇ嬉しいです!ありがとうございました!


怪我は縦に割れた額のせいで、まぶたがズレ落ちてきて、7針縫いました↓↓すげぇキモかった。。。
人生初めて縫いました。
でも他は何もないので、すぐ練習再開します!!
posted by 城戸康裕 at 14:06| Comment(56) | 日記
spacer.gif