2008年07月31日

ボウズ

20080730235835.jpgみなさんのご要望が多かったので、載せました。

はい。

悪ふざけです。

試合終わってすぐボウズにしたので、もう短髪になっとります。なんかすんません( ̄▽ ̄)

しかし最近は走ってると暑い暑い。こないだ水撒いてるおじいさんに頭から水かけてもらいました。ナイス地元力。




・他にはDS、アクセなどをデコったりですな。
緑好きですよ〜。
お、100パーわかった。
posted by 城戸康裕 at 00:28| Comment(29) | 日記

2008年07月23日

デコスワロ

20080723170415.jpg何か作りたかったんで、メッシュキャップとスワロフスキー買って作ってみました。しかしまぁ、ラフォーレのスワロ売ってる店に20人くらいの女性と、黒い筋肉の俺一人で、すげぇはずかった。
なんだかんだで2時間ぐらいかかってしまいましたが、なかなかかっけーのができました☆
自分がかぶってるのを見かけたら「あ、例のあれね」って思ってください。



・めちゃ暑いんで、熱中症とか、事故とかも気をつけます。ボウズにしたんで日差しで頭皮がクソいてぇ。
タイトルは写真に載ってるやつですよー。
なんかもうCD手に入りにくいみたいっすね。
ギガの子何となくわかる気が。。。
posted by 城戸康裕 at 17:38| Comment(25) | 日記

2008年07月17日

入場曲

20080717113603.jpgあれ何の曲っすか?!ってやたら聞かれるので載せました。
このCDはまじでヤバいです。4年近く、そろそろちぎれんじゃねーかってくらい聞いてますが、最初から最後までダメなとこなしです。元々TAPEでシリーズ化されてたやつですが、その#8、mixなんで、その9から12ぐらいまで流してます。

・足は段々良くなってます。そろそろ走れますかね。あのー、福耳の話だいぶ恥ずかしいんで勘弁してもらっていいっすかね(-_-;)
Tシャツ次までにはなんとか!
えっ(゜Д°!)宮川理事長っすか?!もちろんです。20日MA行きます。
車は4駆ででっかいのが好きです。
ギガですな。
posted by 城戸康裕 at 12:12| Comment(42) | 日記

2008年07月13日

マイホーム

20080713164551.jpg今日ジムのファルコンというヘビー級の選手の新居に行ってきました。
自分と同い年ながら65坪の4LDKを建てやがりました。正直すごいっすね。

自分も楽勝でマイホーム建てれるぐらいビックになりたいと思うので、サンドバックをさらに打ちまくります(-_-)



・たくさんのコメントありがとうございます!!まじ次の試合頑張ろうって気合いが入ります!! まだ足が全然治ってませんが、明日からジム練開始しようと思います。
音楽は海外のREGGAEばっか聞いてます。
次のK-1出させてもらえるなら、是非出たいっすね!!
posted by 城戸康裕 at 20:51| Comment(29) | 日記

2008年07月08日

no-title

すみません、負けてしまいました。
まだまだ力不足でした。世界の強さを知りました。
でも、こんなんじゃ終わらせないです。次勝つために今回の経験を必ず生かします。
応援して下さったみなさん、本当にありがとうございます。もっともっと練習して絶対に這い上がります。
posted by 城戸康裕 at 10:09| Comment(56) | 日記

2008年07月06日

明日決戦

20080706-00000025-spnavi-fight_view.jpg無事計量と記者会見を終了しました。

去年までは完全に視聴者でした。今日、自分がいる8人が揃ったのを見ると、まじで鳥肌もんでした。
だけど明日は日本代表として全力で行きます。
絶対勝ちます!!

みなさん、応援よろしくお願いします!!
posted by 城戸康裕 at 21:36| Comment(38) | 日記

2008年07月03日

赤坂サカス公開練習

20080703165933.jpg今日公開練習してきました。
会場に着くと、セットのハデさにびっくり。 やたらと緊張しちゃいました。
本番始まるとテンションで乗りきりましたが、シャドーを人前でやるのは何だか照れますねぇ。私生活を見せてるみたいで。。。

んまぁとにもかくにも、無事終わってくれて良かったです。ファンの方からプレゼントももらっちゃいましたし、楽しい1日でした☆nestaのTシャツありがとうございました♪


・クラスのみんなで応援よろしくです! あざーっす、駿太blogもよろしくです。 俺のグラビアDVDでどーっすかね( ̄▽ ̄) フォーッカーさん、四星球ありがとうございました♪ ですよね〜壮泰くん。
posted by 城戸康裕 at 23:33| Comment(24) | 日記

2008年07月01日

1週間

20080630224521.jpgあと1週間をきりました。
生きていく中で一番嫌な1週間が始まります。なんか緊張と、ワクワクが混ざっとりますが、とにかく勝って夏を迎えたいと思います。

写真はこないだWMAF世界フェザー級王者になった、同門のナイスな駿太です。


・ホリさん行きます☆ 映画シンデレラマンは名作ですよね。 すみません、Tシャツ間に合うかまだわかんない感じになっちゃいました↓↓またわかり次第発表しますm(__)m。。 コータ君まじウケました( ̄▽ ̄) 帽子は30近く持ってますが、気に入ってるのしか使いませんねぇ。。 みなさんコメありがとうございますm(__)mまじやっつけます。
posted by 城戸康裕 at 01:52| Comment(21) | 日記
spacer.gif