2009年12月15日

ありがとうございました☆

この度、ブログを移動させてもらう事になりました。


これからは

http://ameblo.jp/yasuhiro-kido/

こちらでよろしくお願いします。

アメブロで城戸康裕と検索ください。



これからもわたくし城戸のブログをどうぞよろしくお願いしますm(__)m



・普段は7〜8の間ぐらいですよ↑↑

待ってるよー♪なんで伊勢原通るのかな??

もちろんです☆ワンピース大好き↑↑

マジですか↓↓加湿加湿で撃退ですよ(^O^)

お↑韓国♪行ってらっしゃいー♪

その庄司ダンスまじ大好きです( ̄▽ ̄)

行ってないです↓↓

それじゃ太っちゃったみたいじゃないっすか↓来年は『王』です!

MかLっす↑

えぇ、緑好きっす↑↑

もちろん知ってますよ↑一度見に行ってみたいです☆

ちょっとラジオまで手が回らないんすよ↓↓雪いいなー♪

今のところないです☆

マジですか☆ありがとうございます↑

いっぱい食べてもあんま変わらないけど、食べ物普段から無意識に気にしてるかもです↑

うちの地元じゃ『なんつっ亭』ですよ♪そーですよ↑

よーく考えたらタイトルと関連なかったです↓↓

そーなんすね!相当うまいんだろな〜♪

またまた情報ありがとうございます↑↑

まだ見に行ってないです↓↓見に行きたいです♪
posted by 城戸康裕 at 10:29| Comment(476) | 日記

2009年12月11日

ふつ〜の日

DSCF7003.jpg





雨でテンションが落ちる今日この頃。






皆さんはどうお過ごしでしょうか。







自分はなぜか昨日、部屋の大掃除をしてました。







そして今日東海大学練習の後に、




仲良しDr.お二方と、こないだ試合を終えた駿太と俊樹と共に、



ざぎんの『游玄亭』に向かっとります(ノ ̄▽ ̄)ノ








前にもご紹介したんすが、ここがうめぇうめぇ♪








肉が口の中で溶けるんす!











これは言い過ぎました。









噛んでるうちに溶けてるようなジューシー感↑






止めどなく溢れ出る香ばしい肉汁( ´∀`)









やべぇ、よだれが。








んまぁ、そんな訳で、明日地球が滅びるなら間違いなく!

の一品です☆









写真は、いつも行き付けの伊勢原のダーツバーのマスターとロールケーキを食べてる一瞬をとらえた一枚です。







最近ダーツバーに行ってるのに、スロット北斗の拳やったり、みんなでトランプやったり。





居心地良すぎです( ̄∇+ ̄)








そして、試合前と今日の筋肉量数値が同じでテンションが急増した城戸でした☆







皆さん最近激寒なので、風邪には気をつけてくださいねー↑↑









・ぜひ来てください↑↑了解しました☆お待ちしてます♪

日体大かー↑↑俺が勝手に国士のライバルと思ってます(--)

クリケットで組まれたら勝てねーっす(--;)

城戸を探せ的な★ゴキブリの次にアイスバーンが嫌い(-_-;)

もちろん↑モチベーションはかなり上がりましたよ♪

だぜだぜ、上だぜ( ̄▽ ̄)

いやいや鬼楽勝↑邪眼ふさいでから挑戦なさい☆

グラディエーターなら駿太対ライオンいけますね(^皿^)

是非いつでも来てくださいね♪

チーズケーキ今日受け取りました♪ありがとうございました☆

苗場は偶然地元の友達に会った事が7、8回あったので、そーゆー場所かも☆

通り過ぎたパターンね(^_^;)伊勢原探検して見て↑↑

なかなか普通じゃない好みですな〜(-_-;)

お↑ここ1年で全部行きました♪奇遇ですね〜☆

待ってます↑↑後輩が育って来てるので、今後試合の谷山率上がってきますよ♪

いやいやとんでもないです(^_^;)でも、マジで目指します!

そーなんす↑↑みんな練習ひたすら頑張ってるんすよ( ̄▽ ̄)ノ

いやー、機会あればムエタイもいいですけど、肘ずいぶんやってないっすからね〓↓↓

もちろんです↑↑K-1ファイターもそこは変わらないです↑↑

めちゃくちゃ覚えてますよ↑↑狼をやっつけました♪

『縁』は大事ですよね!北見の躍進でチャンピオンになってもらいたいです☆はい↓怪我してますよ↓

イツミさん火曜日すいませんでした↓↓火曜だけ7時半からなんすよ(;_;)クッキーありがとうございました♪
posted by 城戸康裕 at 19:02| Comment(90) | 日記

2009年12月06日

分・勝・負

DSCF7054.jpg






金曜日セコンド行って来ました。









うちのジムからは、3人出場しました。








まずは谷山ジムのプロ一番の若手で19歳、デビュー戦の光浩。




チケットを100枚以上売った事が考慮され、



デビュー戦なのに5試合目の試合順でした( ̄▽ ̄)






自分ら格闘家も舞台俳優さんも芸人さんも、


チケットをたくさん売らないと使ってもらえないという見えないプレッシャーと何気に戦っています↓↓







だからこそ、安くないチケットを毎回買って、試合に応援きてくれてる方には感謝の気持ちが半端ないです(;_;)







そんな光浩。



応援もあったせいかデビュー戦とは思えない打ち合いに次ぐ打ち合いを見せ、



結果こそドローでしたが、会場を大いに盛り上げる名勝負を演じました!









次に、谷山ジムの実力派の若手で谷山会長の息子、谷山俊樹。












秒殺KO勝ち!










間違いなくこの日のMVPは俊樹でしょう↑↑








2003年のMAXの決勝、


魔裟斗さん対クラウス戦の、クラウスのKOシーンを彷彿させるかのような倒れ方。






鳥肌もんでした。






良く練習頑張った↑↑おめでとう☆











最後は、同い年でジムで最高の相方、駿太。







メインイベントでWMCのムエタイの世界タイトルマッチ。








1、2R、ローキックでガンガン攻め超優勢。







3Rも優勢でローキックが効きだしたころ、怖れていた肘が駿太の額を裂きました。






ドクターチェックが入り、セコンドの自分が見たとき一目で、




(あ、ダメだ…)




と思ってしまうほど額は、切れているというよりは破裂していました。





切手サイズに見える頭蓋骨を見た瞬間、ムエタイの肘の怖さを再確認しました。






結果はドクターストップでTKO負け。







一緒に練習頑張ってる仲間が負けると本当に悔しいです。







でも次の日から、8針も縫った額を気にせず、練習で自分を追い込む駿太。







さすがにおでこヒヤヒヤしました。







その気合い、次戦に期待!










んまぁその練習後みんなでダーツ行ってさらにぼこぼこに潰しちゃいましたけどねノ(^皿^;)







来年また一緒に頑張ろう♪!





写真は俺、駿太、山本佑機君です。







昨日のベビー級の試合が、久しぶりに技術戦が沢山見れて嬉しかったきーちゃんでした( ̄▽ ̄)b












・んー、唐揚げかタコウインナー☆

そーだったんすね↑愛娘見たいっすねー(^-^)

番組じゃないです↑また後日言います☆

大学時代20回ぐらい行ってましたけど、プロになってからだいぶ減りました↓↓

ゲレンデではしゃぎますよー♪谷山ジムの試合オモロかったっすよね☆

城戸パワー届いたかー♪体大事にね☆

いーな〜↓↓イエティ楽しかったっすか??

滑り行ってみましょ↑↑何気に格闘技歴よりスノボ歴の方が長い俺です☆

そーなんすよ(^-^↑買ったらテンション上がりますよね↑↑

上越国際は行きやすいんでよく行ってましたが、みんなでワイワイがいいんで最近は苗場ばっかです☆

そーっすね♪R&Bもよく聴きますよ♪

めっちゃ元気ですよ☆お知り合いですか??

大学合格おめでとう☆☆☆どこ大かな〜??

短かっ!!年末はお笑いの宝庫なんで見まくります♪

木の葉とかすんげぇ懐かしい言葉っすね(^O^)

どこにしょっかな〜♪JOY君律儀な男ですから↑↑

わざわざありがとうございました↑↑これからもうちのジムよろしくお願いします♪ちなみに谷山です(--;)

なーに言ってんすか〜(^-^)パパ練習姿かっけーっすよ↑↑

すげーな☆さすが堀○の子だけあるわ(^皿^)

ありがとうございます↑↑無茶しないですよ☆

ウェアはBURTONですね☆チェックの買っちゃいました♪

城戸さん最初からめっちゃ滑れました(^皿^)vちょっと自慢ですv

楽しいっすよね↑練習頑張って!

原宿ラフォーレか浅草橋のの貴和製作所ですよ☆洗濯は手洗いで優しくお願いします!

最近いろんなブランドが好きです(^-^)出ないですよ↑

なんかブーツを機械で暖めて15分中腰で足形とるんすよ↑↑

Tシャツありがとうございました(^o^)まさかの後楽園YKTシャツでした♪
posted by 城戸康裕 at 23:56| Comment(59) | 日記

2009年12月03日

J・雪・試

DSCF7008.jpgDSCF7027.jpg






寒さもきつくなってきた今日この頃。








最近目まぐるしい活躍をしている友人のjoy君☆







一緒に遊んでいても、話が半端なくオモロくて、


なぜかノリがやたらと噛み合う彼が、



バラエティーに出たらぜってぇBIGになると思ってたら案の定BIGになりました♪







テレビに出てバンバン活躍してるJOY君マジ嬉しいです( ̄▽ ̄)b









そんなJOY君とまさか一緒に仕事ができるなんて思ってもなかったっす(^O^)








内容はまた後日発表しますので皆さんお楽しみ♪









ところで、2回目の寒くなってきた今日この頃。







寒いと言えば雪




雪と言えばスノボという事で、



今シーズンはおNEW買っちゃいました(^ー^)







板はBURTONのCLASHってやつで、ビンディングはfluxってやつを買いました↑↑






そしてDEELUXEというブランドのブーツ!







こいつが驚きなんすが、
なんと自分の足形をとるんすよ!






なんで、いつも死ぬほど足が痛くなる自分にとってはまさに神!!






今から滑るのが楽しみ過ぎて、私服で履いてやろーかなってな勢いです( ̄▽ ̄)






んまぁそんな事はいーとして、



明日は谷山ジムの3人が出場するMAキックボクシングCHAMPIONカーニバルですよー♪




うちの駿太、俊樹、光浩を皆さん応援してあげてください!!





結果は追って報告します♪






・えぇ↑↑色々やって行きたいです☆

TVは目から血が出るほど見てます(^皿^)

そうだったんすね☆次回あったら是非いらしてください↑

数枚ですかね〜。今度ファンの方に年賀状を送る事をしますんで、追ってまた連絡します♪

あれは美味しいのかな〜(^^;)でもあの方オモロです☆

完全に降りてました♪是非来てくださいねー♪

日曜は休みですよ☆あと平日も間に1日休んだり♪

そーなんすよ↑↑何気に地元近くてタメなんすよね☆

基本は練習後30分以内です↑↑国士舘おめでとう☆☆☆

スポーツ強くてW大学なら、頭ちょー良い大学だー↑↑

えぇ、天然要素なら100パー負けてます(-□-;)

最近は特にブランドとか気にしないで、気にいったのを合わせて来てます↑↑

5日は行かないっすね〜↓↓ってか横アリって言うんだー↑↑

佐藤さんも書いてましたね(^_^;)インパクト大でした↑↑

自分も昔から知っていますが、最近変わられた気がします(^-^

後楽園ですよ↑最近はChloeとかBottegaとかも入ってますよ☆

お↑気合いでキックがんばりましょう♪

やっぱりtkソングは僕らの世代には欠かせないものです!

文才はまだまだ全然です↓↓日々勉強(^-^)

チームドラゴンですかね??はい↑ますます活躍して行きたいです☆

東京ドーム??なんのコートだろう?(..)?何色かな〜?

お大丈夫っすよ♪1人で来ちゃいやしょーよ☆

わかります♪最近はLukie Dの『Wanting you more』が激アツです♪

お↑↑良くなって良かったね(^-^)♪

いえいえ(^^;)ありがとうございます☆

にらんでんじゃなくて含み笑いです(*^^*)

自分も誘ってもらったんすが、行けなくて残念でした↓↓

JOY君とは普通に友達繋がりっすよー☆(^O^)☆
posted by 城戸康裕 at 14:53| Comment(56) | 日記

2009年11月28日

Vivienne Westwood

DSCF4291.jpgDSCF4277.jpg








ファッションショーしてきました♪






というより、佐藤さんはガッツリモデルでしたが、


自分とコヒ選手はVivienneのタンクトップを着てスパーリングだったんで、



今回は全然ファッションショー出たって感じじゃなかったっすね(^_^;)







とりあえず2人で入念に入念にリハをし



ほぼ100パー、動きすべて内容決めてやりました。






しかし、やはりそこはコヒ選手。





類い希な天然っぷりを発揮してくれました( ̄▽ ̄)b








まず、ラスト10秒の合図でお互いにミドルを蹴り合うというくだりをスルー。








(な、なにぃ?!!
き、緊張しているのか?!!)





と思った次の瞬間、蹴り合いスタート。








会場からは





「おぉーー!」





という声が響きわたり、気分的にかなり気持ち良くなったのもつかの間、








ゴングがなった後に、グローブを




「ちょん、ちょん、ちょん」




っと3回グローブを合わせる約束をすっぽかし、




一回だけ




「ガシッ」




っとぶつけて行ってしまいました。












(3回やろうって言ったのコヒさんだかんね!!)









と心で叫びつつも、全体的にはうまくいったので、安心してました。







そして、フィナーレ。





天然の神はまたもやコヒ選手に舞い降りました。








最初にモデルの方達全員で、リングの中ではしゃぎ、



その後自分ら格闘家3人がリングの外で並んでファイティングポーズをとるという演出でした。






バックステージで自分らがモデルの方の後ろに並んでいると、




なんとモデルと一緒に進んで行くコヒ選手。







「コヒさん!違いますよ!今違いますよー!!」





っと言った時には時すでに遅し。






完全にモデルと混ざって入場してました。







もちろん多いに時間を余らせたコヒ選手はリングの周りをスペイシーうろちょろ。








佐藤さんと自分が入場して、ポーズをとった後にコヒさんは満面の笑みで








「間違えちゃった」












マジ最高です。





完全に神は抱きしめました。






そんな素敵すぎるコヒ選手。





嫉妬するほどオモロかったです(ToT)









最後は控え室で、Vivienneさんや、トップモデルの冨永愛さん、海外のモデルさんや、佐藤さん、コヒ選手とも写真を撮り、





これまた、忘れられない想い出ができました☆☆☆








・おめでとう☆どこ大学かな〜??

えぇ、素敵な想い出です〜('〜`)

んー、予定はないですね〓↓キックの試合会場にいますよ〜↑

あんま都内のお店わからんす(((^_^;)

俺も中学で♪やっぱ首都圏の中学は京都コースなんだね☆

岐阜っすか!行った事ないんで、今度行ってみたいっすね♪

ボールドは神です↑他とはなんすかね??

なんか招待客か抽選でしか入れなかったらしいですよ(~_~;)

新型!↓なんかインフルを他人事のように感じちゃってます(~_~;)

んじゃ同じGUCCIのにしましょう☆

かりんはお湯で、ミカンはパンで食いました♪うめぇ☆

なんか全然インフルが俺を攻めてこないです(-_-;)

パチ屋は時給が高いんで、シフト減らして残りは練習ってのがベストかも↑空気が綺麗か調べてからですよ!

八つ橋は力ありますね( ̄▽ ̄)バナナ旨かった☆

赤ですかー↑↑自作品に考慮させて頂きます♪

お菓子頂きました(^O^)温泉すんげぇ綺麗っすね!行ってみたい!わざわざありがとうございました♪

温泉は飲み物飲みながらが体に良いですよ☆

電車旅行もいいっすね☆夜行列車とか(^-^)☆

嵐山もきれいらしいですね☆そんくらいいーんじゃないっすか♪

駿太応援よろしくです☆京都なんか時間がゆっくり流れてる感じがします♪

全然詳しくわかんないっす(^^;)ホントふらっと入ったんで↓↓

パーキングで全員ふて寝パターンです( ̄▽ ̄)

楽しかったですよ♪夕方かと↑見に来てくださいよ♪

これまた遠出ですね↑↑神戸っすか〜、人志松本しか浮かばないです(^^;)

いや、試合とはまったく違うんでのびのびやりましたよ♪

ホント常連さんなんすね♪いっぱい行ってあげてください☆

脂肪と水分を落とす減量っすね↑↑
posted by 城戸康裕 at 23:51| Comment(50) | 日記

2009年11月24日

そうだ京都へ行ってきた

P1011258.jpgP1011263.jpg




行ってきましたよ京都♪







素敵な街京都でした↑↑







しかしまぁ、渋滞が半端ないんで着いたら夕方でした↓↓







清水寺になんとかたどり着いたんすが、




いかんせん、寝てないもんだから体がダリーダリー。





そしてさみぃさみぃ。





更には激混みというトリプルパンチで、



皆のテンションとベクトルは完全に民宿に向けられました。











23時位に、これじゃせっかくの京都で


「想い出ないゾ」

「まずいゾ」

という事になり、



夜にクラブに繰り出しました。







和の街京都にわざわざ来てクラブかよ?




っと皆さん思うかもしれませんが、やはりそこは城戸。





京都が地元の、大学時代の友人に偶然会うというファインプレーをかましてきました↑↑





しかもそこは、仲間を見つけられない位ぎゅうぎゅうに混んでたクラブなのに、奇跡でした↑↑








あるもんっすね〜こーゆー事┐('〜`)┌








次の日はガッツリ紅葉見まくりました↑↑







「葉っぱが元々真っ赤だったら、みんな緑色の葉っぱ見たくなんのかな〜」




とか




「こいつら赤くなんのに必死やね〜」





とか言ってたら隣のおばちゃんがうなずいてました(-_-)








んまぁ、そんな素敵な京都、次は雪景色のが見たいっすね♪









また行こ(^○^)









明日頑張ってきまーす♪♪






あと皆さん、12月4日(金)にうちのジムの、駿太、俊樹、光浩(デビュー)が出るんで、是非応援ください!!




もちろん自分はセコンドで行きます!!


よろしくお願いします♪




・前からJOY君に大物の可能性を感じていたのは間違ってなかったです♪

頑張ってきますよー( ̄▽ ̄)

伊中やりますねー☆目指せ全国↑↑

いやいや(^o^)次は会場全体を笑かしてください♪

ネックレスでしたっけ??王冠マークは立派です↑↑

なんかみよしやにたどりつけなかったです↓↓

洗濯機と言えばボールドいいにおい(^-^)

何かイベントの詳細よくわかんないっす(^_^;)

抹茶バームクーヘンは買いましたよ↑↑

ほぼ行くのは鶴川ですよ(^O^)/

いるんすかね〜。ちょい緊張しそー↓

それは使いましたね↑↑自分は月によってバラバラです☆

そんな話知らないっすよ(((^_^;)

行ってないっす↓なんか日光の泣き龍みたいですね☆

普段ととくに変わらない減量方法ですよ↑↑

無事に京都から戻りましたぜい♪

財布もかなり前からずっとGUCCIでしたね〜GGG

けっこう寸前に京都に決めたんすよ(^o^;)

おっ♪ありがとうございます☆待ってます↑↑

おにゅう2日目でしたかね( ̄▽ ̄)

俺なんて10時間すよ↓↓渋滞サイテー↓↓

豪華ですか☆とりあえず目立ってきます(^皿^)

見ましたよ↑↑タイトル忘れちゃったf(^^;

ですね↑早く慣れなきゃ!

自分はアメリカのやつ飲んでます↑特に差はないんですが、重要なのは飲み合わせと、タイミングです!

3回はすんごいっすね(^^;)聞いときます↑↑

楽しみました↑ちなみに自分は「ほな」です↑

家では休んでますよ↑風邪気をつけます☆

あっこさんハチミツありがとうございました↑↑濃厚でめちゃ旨いっす(^O^)
posted by 城戸康裕 at 21:48| Comment(43) | 日記

2009年11月20日

Gーショック

P1011255.jpg



昨日朝6時に目が覚めました。





いつもかなり遅起きなんすが、前日に買ったランニングシューズが嬉しかったせいか、



飯食って7時半には走り出してました。





そんなランシュー1つでテンション上がっちゃうお茶目な自分がちょっと好きです( ̄▽ ̄)





んで、そのまんままたまた御殿場アウトレットに行って来ました♪






結局、GUCCIでキーケースを買っただけの買い物になったんすが、





歩きながら古いキーケースと鍵を入れ換えてたら





「パサッ」


っと


地面に落ち



「ガリガリガリっっ」



って言う音をたてながら踏んづけてしまいました。






(ん?まてよ。なんで牛革のキーケースがガリガリなんだ!?)




っと思い、恐る恐る見て見たら


『G』の金属のロゴがガリガリになってました!







「NOォォォーーーーー!!グゥゥゥーーーーチィ!!」




って、あの橋の中心で叫んでやりました( ̄□ ̄;)





買って数分でポシャるとキツいっすよね↓↓







そんな話しはいーとして、来週の25日の水曜日、


後楽園ホールで、Vivienne Westwoodのファッションショーにでる事になりました☆




自分と、佐藤さんとコヒ選手がサプライズゲストで出るそーです☆





ってか、サプライズゲストでって言っちゃったらサプライズもクソもねー気がするんすが、





そこは大人の解釈でお願いしますm(__)m







今からETC格安につき、京都まで友達と小旅行行って来まーす♪







・キムチが一番と思ってたけど、最近カレーが株を上げてきました↑↑

体育学部は文化祭が秋なんすよね〜☆

多摩キャンパスです↑受験頑張れー!

パープラッチャーの事かな??ムエタイの御守りですよ☆

今のところないっすが、あったら次は発表しますね♪

父親の実家が福岡の行橋なんすが、ちょっと遠いんであんま行けてないです↓↓

そーっすねー(^o^)思い出は宝です☆☆☆

今時ならなんでも♪年齢は関係ないですよ↑↑

ハードル上げますね〓。それを飛び越えてやりますけど( ̄▽ ̄)

まじさむいです↓↓ロードワークが億劫な時期がきました(T-T)

もちのろんですよ(^O^)常に素の自分で一生変わらんです↑↑

#9.5もいいかんじっすけど、#8がまじ名作です♪

試合1週間後から、もうずっと練習してますよ(^_^;)

行った事ないです↓いいかんじっすか?!

引き分けたみたいですね!何か嬉しいです↑来年はさらに実力を上げます↑↑

発表できる者は発表しますね!インフルエンザお大事に!

その気持ちわかります↑高校ん時の減量で蒟蒻系と汁をひたすら飲んでたのを思い出します↓↓

大学時代のあるあるネタとか色々ですね☆もう一人って誰っすか??

世田谷も数回行きましたよ↑駅前の寿司並び過ぎー↓↓

めっちゃあります☆高校時代ほぼ8割パーマってました(-.-)

そーっすね☆板はまだ未定っす↑

こないだテレビで8割以上が草食系無理って言ってましたよ↑

そばぼうろうまいんかな〜〜

えぇ、雄度が半端ない国士舘の星に↑↑

2月の試合はホントに1日ぼーっとしてたんで、あんま覚えてないんすよ↓↓
posted by 城戸康裕 at 23:39| Comment(48) | 日記

2009年11月16日

国士トーク

2009111600550000.jpg091114_214243.jpg





今日は我が愛する母校、


国士舘大学の文化祭でトークショーをかましてきました♪





んー、ちょいちょいボケつつ話をしたんすが


当時お世話になった先生方もいらしてたので、いかんせん実力出せずでした
↓(^O^;)↓






それはいーとして、

なかなか久しぶりに校舎ん中入ったんで、


当時の記憶がめちゃよみがえってきました↑↑






あんな事〜 こんな事ぉ〜



あーったーでしょう ♪








いやー、しかし他大学と比べるとマッチョだらけ( ̄▽ ̄)






ホームに帰ってきた感じでした(^O^)







トークショー終わると写真とかサインとか声かけていただいたんすが、




まさか数年後大学でそんな事してるなんて、大学時代考えもしてませんでした(T-T)










人生は不思議ですね(__)







えぇ、





もっと沢山の方に応援していただいても、



それにちゃんと応えられる


イケてるキックボクサー目指して日々トークをがんばります
( ̄▽ ̄♪)














練習メインよ☆





画像2は

『この時期には』

な感じの一枚です↑






・MIGHTY JAM ROCK SOUND BACTERIA #8 の途中です♪

色んなものの考え方が変わったかなー(^.^)

ありがとう☆

そーそー↑↑その感覚です☆

キックパンツは練習でも使うし、手頃で良いかと↑↑

3コ下ですな☆まだ若いってことよ(^皿^)

ばったり会うかもですね↑でもゴーグルでわからんかも↓↓

んまぁでも八雲もだいぶ変わってましたよ(^_^;)

ありがとうございます♪でも木じゃなくて城ですけど(--;)

ユニオン懐かしいっすね〜!!

お↑八雲仲間↑何年生まれですか??

自分も今の脳みそで、戻りたい歳がめちゃありますね☆

入信しちゃう!?めっちゃぼったくろ( ̄▽ ̄)

クリスマスパーティーは多分やりますね♪待ってまーす☆

俺もしんみり懐かしむのとかちょっと好き(T-T)

あたいもですか(-o-;)しっとり行きましょ↑↑

左が俺っす↑↑○たかー↑イケメンだってーo(^o^)o

もちろん行きますよ( ̄▽ ̄;)

お!やりますね(^o^)俺も久々やってみたい↑↑

モー娘にはいなかったですかね〜↓ラブマシーンは思い出ありますね♪

ホントに月日が経過するのは早いですね〜☆

見てないですね〜↓↓見てみたい☆

お!気が合いますねー♪俺も今年買いますよ(^o^)

覚えてますよ♪あそこのお店はジムの支部長の店なんすよ↑↑

輪っすか?!時計の事かな〜??
posted by 城戸康裕 at 00:58| Comment(38) | 日記

2009年11月11日

八雲幼稚園

2009111108020000.jpgP1011235.jpg








こないだの休みの日に、幼稚園の頃からの幼なじみと、


母校というんですか?母園ですかね?

『八雲幼稚園』

に行ってきました♪








自分の友達は結婚していて、息子が同じ幼稚園に通っています↑↑






土曜日は園児や保護者の方に解放しているらしく、


晴れ晴れとした日に小一時間戯れてきました( ̄▽ ̄♪)







しかし当たり前過ぎて、言うのもアホ臭いですが、


21年で人はえらい変わるんすね(^-^;







でもこうやって同じ幼稚園で写真とると、不思議な感じがします。。








昔の写真とか見てると、いつも変な感覚がするんすよ。







例えばちっちゃい4歳の時の写真は、

4歳の自分だけど、別人を見ているような感覚で写真を見がちだけど、






高速で、時間を巻き戻したら、今いる自分と同じ体なんだと……。







伝わるかなー俺のこの感じ(^_^;)








んまぁ、通じた方は是非きーちゃん教にご入信くださいσ( ̄∇ ̄ )





きっと色々分かち合えるでしょう( ´∀`)









そんな訳で、

幼なじみとの素敵なbeforeーafterの写真でした↑↑







・ストリートだけど、大人な感じがいいですかね♪

ほー栗最中アイス↑買ってみよー☆

なんかバスん中やたら盛り上がってましたよ♪

んじゃ今22、3歳かな(^o^??

俺はモー娘。は完全に高校の思い出だー☆

12歳の時に親に買ってもらって、たまーにいじるパターンでした↓↓

上越方面が多いですかねー(^O^)

えぇ↑人との繋がりは宝です(^-^)b

写真はモデルのジョイくんですよ(^-^;ちなみにジョイくんはハーフですよ↑

サウスポーだし、勢いあるんで中々大変かと。だけど魔裟斗さんなら何とかしそうな気がします↑↑

やたらと文化祭とか体育祭で使われてましたね〜♪

クラブ行けばはしゃいじゃいますけどね(^O^;♪

ログキットとは何もんだい??

飛び回っとりますよ♪色々見れて楽しいです☆

応援よろしくお願いしまーす(^o^)v

今度買いに行きますよ♪俺は無難にOAKLEYのAーframe↑使いやすいですよ☆

気温の上下ヤバいっすね↓きーつけます☆

稲葉ジャンプじゃないです(^o^;冬は切ないですね↓

試合前に1回行くだけで、基本ジグラーですよ☆

今はファンとかないですが、ちっちゃい頃は横浜でした↑↑
posted by 城戸康裕 at 08:10| Comment(45) | 日記

2009年11月06日

青春のスター

DSCF6653.jpg

今日は

『国連の友 music earthist 2009』



にいとこと、地元の友達と行ってきました♪








ってか今さっき終わったばっかっす☆








とにかくTRFさんヤバかったです( ̄▽ ̄)♪








何がヤバいって、代々木が揺れましたね↑↑






EZ do dance 寒い夜だからsuvival dance等々。







小学校の時、教室で曲かけまくってたのをを思い出します。






しかもboy meets girlは小学校の日光修学旅行のテーマソングでした↑






ってか修学旅行のテーマソングってなんだって話ですが、


当時はみんなノリノリで観光バスを揺らしてました( ̄▽ ̄♪)







そんなこんなで懐かしんできたイベントでした↑↑






途中にMen's eggのジョイ君と会い、今渋谷のFRIDAY'Sで飯ってます(^。^)y-~






なんか久しぶりに会ったんで色々話せてオモロいっす♪





では皆さんも良い週末を☆







・南の方のミニーは黒いです(-_-)

キムチっすかね↑カレー鍋もやりたい☆

右です♪大晦日出てみたいっすね↑↑

女装かー↑↑オモロければなんでも♪

偶然をお待ちしてます☆

保健の授業は2年生だね↑↑絡んで来なさい(-_-)ノ

相武台だとUNCLE SUMだっけかな??佐世保バーガーが好きっすね↑↑

夢の国大好きだよ(^O^)

仮面が粟生くんです☆パンプキンあんまいなかったっすね↓↓

スティッチはオモロそう↑↑リロもうまくやれば良さそうっすね♪

いいなー早くもスノボ↑どこ行ったんすか??

人生楽しく有意義に生きたもん勝ちって思いますからね!

クラブって実はあんま好きじゃないんすよね↓↓

来年はホームパーティーでコーヒーレディやっちゃいましょ(^皿^)

見ちゃダメですよ(((^_^;)

練習ではまったく関係ないです↑でも今度教えてもらお!

そーですよ↑WBCの粟生くんです☆

ハロウィンだけはみんな気合い入れて来年やりましょ↑↑

リアル○○は確定なんすね(^o^;)

ムキムキミニーはメイクのあとまぶたが超痛かったです↓↓

言い過ぎっすよ(^_^;)でもそう言っていただいて嬉しいです☆

来年はさらに最高を目指します( ̄ー ̄)

打撲を練習でまた打ってめちゃ腫れました↓チーズっす↑手紙読みました↑↑ありがとうございます☆

ほぼキモきもでした。。

では来年までにはたどり着きます↑

渋谷でもリアルドラえもんいたー!!

来年どーしょっかなー↑1年間練ります。。

ボンバーマンの真似って、爆弾なきゃ出来なくないっすか??

勿論すべて読ませてもらってますよ!ジムでお願いします(^-^)

体育会系は本当にイベントに気合いはいるんす( ̄▽ ̄)

なんとなーくでした↑お誕生日おめでとうございます♪

全然好きですよ↑最中が好きです↑

きっと総理大臣になっても変わらずやります( ̄ー ̄)

クラブみたいなとこです☆一応出る予定ですよ↑↑

城戸ミニーも愛してください(^皿^)
posted by 城戸康裕 at 22:03| Comment(33) | 日記

2009年11月02日

ハロウィンパーティー

image1681.jpgDSCF6622.jpg








を、こないだの休みの日にみんなでやりました♪







かなり前から計画されてて、気合いマンマンで挑んだ集いでした↑↑






しかし最初、パーティー会場の都内の某クラブに行ったら、

みんな全然コスプレしてなくて、



一緒に行った地元の友達(ミッキー)と気持ち折れかけてました。










そしたらそこにいつもの仲間が体操服にブルマで登場!







突然現れた救世主に、リアルミッキーとリアルミニー(俺)はテンション上がりました( ̄▽ ̄)











その後は続々とコスプレの仲間達が登場し、半端ない盛り上がりでした♪








画像2の仮面の男は、第40代WBC世界フェザー級チャンピオンの粟生隆寛くんです↑






周りのコスプレよりギャグ線の気合いが入りまくってた自分らは、






「体育会系ってこういう時気合い入っちゃうんだよねーーー(^皿^;」







ってお互いを讃え合いました♪










来年はさらにやります
( ̄▽ ̄)v










・ラーメン大好きです♪

ぼちぼち練習始めて、後はしばらく遊んだりしてます☆

え゛ーーーーーー?!マスク意味ないんすか?!

なんすかね?無意識っす↑↑

もっともっと頑張って良い試合します↑↑

お!頑張ってるんすね(^-^)

すごい良い男っすよ↑1コ下です↑

ありがとうございます↑よろしくです☆

また練習頑張りましょうね♪

ありがとうございます♪ぜひ忘れずに言ってくださいね!

ノップはテクニック系っすかね↑確かにミドルで倒すのは3Rじゃ短いっすね(^^;)

もっと打ち合って勝てる練習してきます↑↑

グローブだからピースは無理っすよー(^O^;)

お待ちどう様でした↑↑

ハチミツ楽しみですね☆プーさんバリにいただきます↑↑

強度にもよりますね〜↓↓もう平気ですよ☆

まさにハロウィンパーティーでした♪☆

誰だろー(・・;)気づきますよ↑↑

本当に力になりまくります!!待ってます♪

滅多に飲まないんで全然酒は強くないですねー↓↓

次回はスカウターぶっ壊します(-_-)ノ

見てみたいなー↑↑内緒です(^皿^)

おいおーい、子守唄代わりに見せといてよー↓↓

ガードをしっかりが次回の課題ですね↑

ディフェンステクニックを確実に上げてきます↑↑

地元パワーまたもらって頑張ります!

ありがとうございます♪

アリーナでありがとうございます!絶対勝ちます!

インフルエンザまじこぇーっす(;o;)

いえいえ↑新たな攻撃を考えるのは好きなんで参考になますよ↑↑

剣道の何かお役にたててたら幸いですm(__)m

そうですね↑負けから得られるものを勉強します↑

本当にファンの方あっての格闘家です!ずっと変わりません↑

何系なんだろー。伊勢原ならいつでもいます(^O^)

ありがとうございます♪壁を乗り越えます!

ありがとうございます↑もっとパワーアップします↑

もう大丈夫ですよ↑↑前向きにまたやります!
posted by 城戸康裕 at 23:18| Comment(48) | 日記

2009年10月29日

写真は前日計量直後っす

P1011217.jpg


試合終わって3日経ちました。







負けた時の試合は、すっごく見たくないんすが、


何度も何度も見ました。






見合った時の表情、序盤の動き、ステップワーク、中盤の動き、ダウンとられた攻撃角度、ダウンとった角度・・・・等々。








やっぱり悔しいです。










でも1回目のダウン取られた後からはあんま覚えてなく、ほぼ無意識で動いてました。








気付いたら自分が倒れてたんで、



(ヤバい!負けた!)




って感じでした。







技術もクソもない状態でしたが、


基本の動作のレベルが上がれば無意識でも動けるんじゃないのかと今考えてます。




何事も基本から!







今回の試合で、沢山練習、対策してだいぶレベルアップ出来きました。






自分を成長させてくれた事に、



佐藤さんありがとうございました!





また挑戦します!







次は勝ちます!!!!








なんで、早くまた練習再開しないと!







足と拳の打撲治ったらまた練習頑張ります!








今回試合するに当たって応援してくださった方々、また会場に応援に来てくださった方々、言い尽くせない程に感謝しています!





自分は沢山練習して、良い試合する事で皆さんに恩返しをしたいと考えていますので、これからも妥協のない練習に一生懸命取り組みます!





なんか固い文章になっちゃいましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m!!









沢山のコメントありがとうございます!!



いつもコメントくれる方も、今回試合見てコメントくれた方も、本当にありがとうございました♪



いつもいつも励まされてます(;_;)



今回は質問だけに答えさせてください(^-^)/



・クッキーですかね☆

いつも通りの打撲っすね↓↓

攻撃の繋ぎ目はノップ直伝の感じがします↑↑

ミドルは素早く打つとカットが間に合わず腕でのガードになり、腕に当たればその一瞬ほぼ反撃は不能です。腕が上がっている状態なら脇腹に当たり、ボディブローより強力なダウンをとれるか、相手のあばらを折る事ができます。

経験の差はありました↓埋めていきます!

そーだったんですか(^_^ゞ今度言ってください↑自分もHAYATO戦思いだしました↓↓
posted by 城戸康裕 at 17:33| Comment(50) | 日記

2009年10月26日

応援ありがとうございました



負けてしまいました。




結果が残せなくて本当に悔しいです。





夏からたくさんたくさん練習して来ました。




それだけに本当に悔しいです。








でもまだまだ自分は強くなれると今回実感しました。




今回佐藤さんという大きな壁を越える事は出来なかったですが、絶対次は乗り越えます。





いつも応援していただいている皆さん、本当にありがとうございます!





また出直して練習がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。




質問してくださった方、また質問してください。




次回返させていただきます。
posted by 城戸康裕 at 22:48| Comment(103) | 日記

2009年10月23日

またもや

P1011216.jpg








なんなんでしょう。








試合前なのに全然平然としてます↑↑








もう慣れたんかな〜。








次がプロ31戦目。







けっこうやってきたなって感じです。








今回は真夏を挟んでの練習だったんで、中々しんどかったです↓↓







思えば長く厳しい夏でした(__)








しかし見てください!




腹筋周りの筋肉がだいぶつきました!








この夏やってきた成果が体に出てきてます↑↑







なんか感動です(T_T)








あとはやってきた事を
100%出すだけ!









減量めんどくせー↓↓








荷物まとめんのめんどくせー↓↓↓








んまぁ、これが俺の仕事です。









明日から会見など色々始まります!








行ってきます!!











・もちろん!是非撮りましょうぜぃ(^o^)

野球みたい(^o^;)了解です↑↑

いいバトン来ましたね↑来年は決勝で(^皿^)

勢いにノリノリでいきますよ☆

ありがとう☆よろしくね↑↑

そんなことないですよ♪今度はゆっくりしてってください(^O^)

はい、もちろんメンタルトレーニングです( ̄▽ ̄)

そうですね↑↑根性勝負は避けられなそうですね(^^;)

みんな、切磋琢磨してますよ↑↑勝ちます!

おめでとコメントしてもらえるような結果残します↑↑

もちろん↑がんばろーぜぃ(^o^)v

仲良いいっすね♪カンチョーじゃなくて練習です( ̄▽ ̄)

勝利のお祝い☆ホントに至福の時ですね♪

ありがとうございます♪旦那さんもあざーすです↑↑

そーですね!とりあえずインフルエンザには細心の注意をはらってます!

自分も99%の努力と思います☆ちなみに26日は何の日っすか(^o^)??

ちょこちょこスタイル変えてますね↑↑チャカファイーヤ♪

番狂わせは任しといてください(^o^)v


鬼のラッシュ出します☆!

幼稚園の子までは好きですね(^ー^)

自分も試合に勝つ良い夢見ました!正夢にしなきゃ!

試合前はすごいマスクつけたり、すごい気をつけてますよ☆

ありがとうございます↑↑俊樹の同級生かな??

手紙受けとりましたよ(^o^)v激励ありがとうございます♪九州の温泉行ってみたいです♪
posted by 城戸康裕 at 21:15| Comment(67) | 日記

2009年10月19日

トシキメン2

DSCF6250.jpgP1011197.jpg









昨日MAキックの試合でうちのジムの会長の息子、

谷山俊樹が勝ちました!!








まだ二十歳ながらプロ8戦もこなしてるナイスな男です↑↑







前回卜部君に惜しくも敗れはしたものの、



それをバネに勝ち取ったこの勝利はカッケーっす↑↑







俊樹は中学、高校、大学と全部自分と同じ学校を進んできて、





前回の話とちょっとかぶるんすが、



俊樹が高校1年の時に、自分が伊志田高校に教育実習に行き、


更にはどんぴしゃで担当クラスでした( ̄▽ ̄)b




ホームルームとかで






「谷山俊樹」




「はいっ!」




的な感じでした(^O^)









なんか不思議ですねーー。







俺の高校生の時の試合見に来てた時は小学生だったのに。








その後国士舘に入学、キックボクシング部に入り、





全日本学生キックボクシングで、

1年生で学生チャンピオンはまだ自分しかいなかったのに、

あっさりKOで1年生チャンピオンに。










やるぜコイツは(~o~)













負けてられん↑↑











あと1週間!










大物喰いしてやります!!










・一番でしたね☆あざす↑がんばります↑↑

自分の同級生もオッサンいっぱいいました(^_^;)

そうですね↑なんせ本人も思ってないです↓↓

楽しくですね(^o^;)仕事頑張ってください♪

食べられないようガード固めてください↑

お↑仲良く育児頼みますよ♪

9年って事はタメっすかね??待ってます☆

そんな予言したっけ(^o^;)?打ち破りましょう↑

神奈川のどこかな??50%50%って感じですかね↑

いーじゃないすか↑キャピキャピ位で(^皿^)

試合前関係なく最低週5は行ってましたよ↑目標があるなら行くべきです!

あったんすねー、そんなことが↑進化してます↑↑

いやいや、伊志田にはZARDの坂井泉水さんがいたんで俺影薄いです↓↓

笑って花道退場できるように全力を出し切ります!

ご兄弟でありがとうございます☆3000円は知りません(--;)

わざわざありがとうございました☆うちのおかんが「まぁかわいい!」って言ってました♪

伊志田なら同じ地元だから声かけてねー(^o^)ノ

楽しかったねー♪またみんなで遊ぼうぜぃ☆

おぅ↑そんときは色々盛り上げ頼むよ(^ー^)

早いですねー↑↑自分は練習遅いので1時は過ぎちゃいます↓↓

んじゃ全部重ね着しちゃいましょう(^O^)

そうですね↓同窓会ないとちょっと寂しいですよね↓↓

あざす☆がんばります♪

全然知らなかったですが、なんか素敵な話ですね(^ー^)

地黒+焼け易いです↑

予防で良かったです↑是非持ち込んでください(^皿^)

あ↑陸上部の子だね☆頑張って自慢させてあげられるようにがんばるよ!

俊樹頑張ってますからね♪俺も負けないです!
posted by 城戸康裕 at 15:57| Comment(41) | 日記

2009年10月15日

伊志田高校

P1011212.jpgP1011207.jpg









こないだの休みの日に、

教育実習に行った時の高校2年生の子達の同窓会に、

同級生で同じ教育実習生のかっちゃんと行ってきました☆






半年ぐらい前に誘われていたので、


試合前ですがちょっこっと顔出しました♪








会場には160人ぐらいも来ていて、かなり盛り上がってましたよ↑↑、








というか、まず規模と企画の計画性にビックリ。






自分の学年でもやりたいなと、ずっとブツブツ言っちゃう程。







うらやましい限りでした
( ´∀`)/~~








2年生は保健の授業とか体育の授業とか、ほぼ全部担当してたので、


中々接してる時間が長かった学年。






当時は16、7歳だったのに、いまや21、22歳の立派な大人になってました♪






ってか大人ぶって言ってはみたものの、


5歳しか離れてないんすけどね( ̄▽ ̄)b








あと、高校時代の自分の担任の先生とかも来ていて、

かっちゃんとかと懐かしい話とかしてました☆











そのかっちゃんが、

教育実習をきっかけに付き合った、
当時高校2年生だったこの学年の子と来年結婚するそーです♪(画像2)







そんなこともあんだねー♪♪







マジ幸せになってください☆









そんなこんなですごい良い素敵な同窓会でした
(^-^)







伊志田サイコー♪













・楽しいねぇ☆本人がめちゃ想い出になったって言ってました↑

ガンガン腰回しちゃってください♪

引っ掛かるのもおもろそー(^o^)

宮ヶ瀬ツリー綺麗っすよね☆☆

ちっちゃいころから落とし穴作るのとか大好きでした(^皿^)

ラウンドガールじゃばればれじゃないっすかー↓↓

全然お待ちしてますよ♪

みんなおもろ好きなテンション高い奴らばっかですよ↑↑

あくまでも演技ですよ演技(^_^;)

皆さんジムに送ってきてくれてます☆

MAXを引っ張れる人間にまでがんばります!

自分内臓系いっさい食えないっす(--;)

そーそー♪もう2、30回言って(^ー^)↑

どんなドッキリ来ても良いリアクションはとります(^o^)

ディズニーランドでどんなドッキリっすか♪??

あのブログ・mixiみたいなのっすよね☆多分やらんす(^_^;)

ってことはCCB状態ってことっすか!?

ちょっと引っ掛かりました(--;)帰りの花道笑って帰りたいです♪

やっちゃいますよ(-。-)y-~みんなにも☆

18日は多分行きませんというか行けません↓↓

また色々ジムであそぼーぜぃ(^o^)♪

怖いよー( ´∀`)/~~気をつけてー

ゴキブリはマジ勘弁です↓↓奴の存在価値がわからんす↓↓
posted by 城戸康裕 at 02:41| Comment(110) | 日記

2009年10月11日

わる戸

P1011207.jpgP1011203.jpg

P1011206.jpg








試合前は特に、
毎日練習して休んで、練習して休んでの繰り返し。










はっきり言います。











これと言って何もねーっす。











が、しかしそこは城戸。



何かしらの話はしないと。









そーいえばなんすが、今年の8月の頭にジムのみんなでキャンプをやりました。





厚木の山奥方面に宮ヶ瀬ダムって所があって、


その奥の奥に綺麗な大きい飛び込みとかできる川と、

バンガローなどあるキャンプ場に行きました。






んまぁ夏と言えばキャンプ、
キャンプと言えば川、

川と言えばドッキリという事で、

去年ジムに入った後輩の庄田にドッキリを仕掛けました。







庄田以外は全員仕掛け人。


もちろん、途中でネタバレするほどさぶいものはないんで、

演技、シナリオには細心の注意をはらいました。








まずジムで一番先輩の自分と駿太が川沿いでキャッチボールを始めます。





その近くで後輩達がバレーのパス回しを何気なく始め、

落とした奴にデコピン等の罰ゲームを始めます。






段々罰ゲームはエスカレートしていき、



ターゲットの庄田が負けた時に、



「城戸さんの海パンの中に氷を入れる」



と仕掛け人に言わせました。





もちろん庄田は無理っすの連発でしたが、


罰ゲームを下してるのも、庄田から見れば先輩。







さらに



「城戸さんならそんぐらいで怒らないって」




の助言に庄田は海パンに氷を入れて来ました。









サササッと逃げる庄田。












「誰だこらー!!!!」










予想以上の怒鳴り声にキャンプ場の大注目を浴びてしまった俺。








気にせず演技を続け、
庄田の髪の毛を掴み、





「こんな事していいと思ってんのか?」







「す、す、すみません、本当にすみません!!」




と震えながら答える庄田。






「すみません、自分らがやれって言いました」






と、仕掛け人の後輩達が駆け寄り、ビンタと投げのカウンターで張り倒す。






そこに、
「それは城戸がキレて当然だ」バリのテンションで登場の駿太。





さらに場は冷えきる。







その後も、もっと庄田に詰め寄り、




「てめぇナメてんのか!?」


「ぶっ飛ばされてーのか!?」

の連呼。





「すみませんっ!!すみませんっ!!」




しか言えない庄田。





「謝んのに頭が高ぇんだよ!」



というと、土下座の体勢に。










さすがにかわいそうなので、ここで段ボールに書いた
『ドッキリ大成功』

の文字を見せると、







目からは大粒の涙が↓↓









「ほ、ほ、本当に・・・・・・・・厳しかったっす」




と泣きじゃくる庄田。









ちょっとやり過ぎた感はあったのでしばらく抱きしめてやりました(^_^;)







彼は最後に





「最悪ジムを辞めれば何とかなるかなと思いました。」



と。









東海大生なんで、東海大学のトレーニングん時とか一緒に学食食ったり、今は仲良くやっとりますよ♪









また来年もやんべ(^皿^)









次はあなたかもしれませんよ。
















・お得感はありますよねー(^o^)

後期は火曜11時からと金曜12時半からっすね☆

もちろん発売されてソッコーで飲みましたよ(^ー^)

多分建学祭の時もトレーニングなんで顔出しますよ↑↑

立った状態で手を広げて体を左右に捻るとインナーマッスル鍛えれて、腰に負担も少ないですよ↑↑

徐々に少しずつやるのが秘訣ですね☆

だいぶボディ効かなくなりましたよ(^o^)

EGGマンのサウンド自分大好きです♪

リクエスト効果ありっす(^ー^)ずっと飲んでると慣れて美味しく感じますよ☆

あー、通称松田山だ♪高校ん時良く行きました☆

コーヒーはあんまです↓↓ミルクと砂糖入れまくりでほぼカフェオレにしてます↓

試合前はそうっすね♪オフん時は朝寝昼起きです(--;)

結局、携帯の電磁波やレーシック等もそうですが、長年使用のデータがないからなんとも言えないっすよね↓↓

ナンプーはまだいるよ↑↑チャンデットは千葉行ってもーた。

運動前以外は特に炭酸は体に影響ないって最近は言われてるから控えず大丈夫っすよ♪

7キロです☆健康に運動は絶対ですよ!

はい↑またお待ちしてまーす。

小雨位だと全然走っちゃいますよ↑↑

ジンジャー自分も愛飲してます↑んまぁでも今食品添加物天国ですからね↓

周りのアスリートは結構みんな0飲んでますよ♪

聴くなら洋楽、歌うなら邦楽ですかね♪

ってかインフルエンザウイルスのやつら毎年体鍛え過ぎっすよね(-_-)

台風全然平気でしたよ☆その後の晴れが気持ち良かったー♪

だよね♪やっぱ頼るよねー♪

そーなんすね♪今度行ってみます(^o^)

持ち味を最大に出したいと思います!

あれキツいんすよね↓↓がんばりやす☆

段々対策とか練ってると自信がついてきました!

ずっと飲んでると、さっぱり感が美味しく感じますよね♪

NEXが一番っすかね↑↑キシリトールとかもお腹ゆるんだりしますね↓↓

常に笑って生活してる城戸です(^O^)
posted by 城戸康裕 at 01:29| Comment(39) | 日記

2009年10月06日

ゼロリスト

P1011193.jpgP1011195.jpg









「カロリー0ってホントに0なのー??」









「あんなに甘いのに0な訳ないじゃん。」



などなど。








けっこう聞きます。









そして、なぜかやたら聞かれます。










そーゆー人にはいつも言ってやります。










「0に決まってるだろバカちんが。」










簡単に言うと、アスパルテームはアミノ酸から作られた人工甘味料で、



甘味は感じるけど体内で分解されずしょんべんで全部出ちまう。






とまぁこんな感じです。







みんな理由を説明すると、納得してくれるのでいつも説明してます。









自分と駿太はやたらと栄養やサプリメントについて勉強しました。







色々調べると面白いもんすよ!!







皆さんも減量とかダイエットとか、
甘いもん飲みたい時は是非とも0を飲んでみては!?



アメリカではダイエット飲料じゃないと肥満税として税金かかるぐらいですし!






最近はホント色んな味が出てて、



この他にもファンタ0とかジンジャーの0とかパックジュースの0とかありますよね(^O^)





まじオススメです♪









画像2はボディブローを効かなくするために、



ノップにしごかれてるさっきの自分です。







あ゛ーきもちわりぃー







・行けなかったです↓↓来年何かできたらいいですね↑

伊勢原市下糟屋です☆伊勢原の夜景どこだろ??

サーキットトレーニングで数回やる程度です↑マッサージですね↑

良かったですね♪若さが感じました♪

高校ん時はソフトドレッドとかでした(^_^;)

久しぶりに会う同級生には顔恐くなったって言われます↓↓

行きたかったっす↓↓

その時間走ってました♪

火曜金曜東海大にいますよ☆

ずいぶん長い距離走ってるねー↑↑

言ってたねー♪K-1オリンピック参戦!叶うといいですね♪

もちろんです☆待ってます♪

浸っちゃいました(^ー^)段々面影が遠のきます↓

すごいアクティブだね♪頑張ってください♪

『さんぴんキャンプ』懐かしい!人間発電所は名曲ですね♪

オレンジジュースはクエン酸が多いので乳酸分解に役立ちますが筋肉にはわからないです↓↓

函館いきたい!!蔵王にまた行きたいです♪

違うんす、鳩から手にきたんす(-。-)

マジ爆笑必至でした(^O^)是非行ってみては??

今は練習でいっぱいいっぱいです↓↓

中学で30センチ位伸びましたね↑↑そんな事ないっすよ↑

みんな歳とんだねー(;´д`)放送されますよーに☆

下町ヒーローは今何をしてるのやらですね(~_~;)

運動会散々っすね↓↓そんな夜中にバイトお疲れ様です(^o^;)

親心はまだわかんないっすが、感動しそうっすね
(i_i)
posted by 城戸康裕 at 23:44| Comment(42) | 日記

2009年10月02日

下町ヒーロー

P1010254.jpgP1010253.jpg









部屋の写真を整理してました。







陸上部の時の写真。







このフォーム、このピンぼけ具合、この天気から推測すると、これは中3の春かな(  ̄ノ∇ ̄)








キック始めてから太もも太くなったと思ってたら、


結構こん時から太かったっす。










次の画像。



このサンバイザーの角度、掴んでる鳩の感じから、高3の秋の上野・浅草遠足かな
(  ̄ノ∇ ̄)










この写真のあと、

小雨の中友達8人位で浅草花屋敷に行ったら、





全然人がいなく、ステージでは2、3人の子供を相手にヒーローショーが開催されていました。






しばらくすると子供達はどっかに行ってしまい、



ヒーロー達は途中から



「おい、誰もいなくなったからモノマネしよう」




と言いだし、モノマネを初めました。








半端ないくらいクオリティの低いモノマネに、大爆笑していた自分らに気を良くしたのか、







今度は下ネタを連発しまくって、周辺の中高生達の笑いをとるという残虐な手にでました。







しかしそのヒーロー達の滑稽な姿が、めちゃくちゃおもろかったっていう想い出話でした( ̄▽ ̄)b











2016東京!


ガンバれー!!










・坊主じゃないですよ☆

最近2worldzが再ブームです↑

洋楽系が主です↑dancehallかR&Bかな〜♪

お↑やりますね↑今品切れ多いみたいっすね↑

伊勢原坂多いっすね↑自分は高校ん時から同じコースです☆

行った事ないっすね↓↓おもろいっすか♪??

オススメはPVをiPodにいれまくる事っすね♪

コンビニで買ってみまーす☆

ですよね↑運動に音楽は大事(^ー^)

ハイビジョンカメラめちゃ綺麗ですよ!15待ってます↑

帰りたいぐらい緊張します↓↓

若干しょっぱいっすけど、そこが好きです↑売ってないとこもあるんすよね↓↓

サークルとか部活は良い思い出つくれますよね(^o^)

クルクルはやさーしくやさーしく回しましょー↑↑

子供の空手との間にいたの覚えてる↑よろしく!

トレセンの入り口の方にいた子ですよね(^O^)??

体全体のバランスをとるお腹まわりの筋肉です↑200はやりすぎですよ↓回数減らしてみては?!

スポーツやりまくりの秋になっちゃってますよ
(;´д`)

それは、 大変だーーーーーーー!!!!

古着屋久しぶりに行っみたいなー♪

高校の後輩がいますよ!色々教えてくれます☆

そーっすね!だいぶ心地良く走れますね♪

マグロぐらいしか刺身食えないっす(~_~;)

ハイテク良いですよ(^ー^)買っちゃいやしょう☆

今日雨でしたね↓↓運動会残念です↓↓

雨降って走れなかったら縄跳び長めにとか、気合いで走ったり(^。^)y-~

んー、8割以上不明っすねー(--;)↓↓

すごい若い子っすよね↑聴いてみます☆
posted by 城戸康裕 at 18:58| Comment(47) | 日記

2009年09月28日

新入生

P1010271.jpgP1010272.jpg










iPod、ゲットだぜぃ!!











今月の頭にiPodを買いに電気屋Nに行ったら売ってなく、






別の店Kにもなく、

また別の店Yにもありませんでした。








おぃおぃ、この時代にiPodがないなんておかしーだろ





とフテりながらも練習の時間が来たんで引き上げ、






夜パソコン見てたら

夜中の2時にアップルが新作iPod発表してました。










あっぶねーーー!!







って叫び、その甲斐あってか早々にゲットしました
( ̄▽ ̄)b










今までのiPodがロックかからん等、


ちょいちょい様子おかしいんで、引退してもらう事にしました。








ってか8Gを3万円ぐらいで買ったのに、今は16Gで1万7千円ぐらいっすもんね↑↑







進むねー。










俺高校生ん時MDを何枚かポケットに入れて、


カシャカシャ換えながら走ってましたもん↓↓






しかも段差で毎回音飛ぶし。










進むねー。









ほんっとにiPodにトレーニング助けられてますね☆









そんなiPodで造られた筋肉が画像2です。









皆さんも音楽を聴きながら、楽しいスポーツLIFEを送りませんか??(  ̄ノ∇ ̄)







・脂質が高い物は食べないですねー↓

やだーやりたくねー(~O~;)

コロンビアなんだー↑↑

そーそー、脂質少ないし食物繊維豊富でカロリー控えめ!

え゛ー!スニッカーズ食べた事ない人がまだ日本にいたとは!

食べてないです↓お!待ってまーす☆

そーですね☆きっと日本の味方です♪

ありがとうございます!格闘界を沸かせなきゃ!

あ!何かそれ駿太から聞きました!狭いっすねー↑↑

AKONのdon't matterです♪

日曜は休みです↓伊勢原本部には月・火・水か木・土・の19時ー22時は確実にいますよ☆

すれ違ってたかも↑面白いですよねー♪

これレンジャーどーでした(^o^)??

バスケ部↑勉強(^-^)学生かな??

伊勢原のジムですよー♪

ジャガビ-うまいっすよねー↑↑

うまいです!自分に久々ヒットしたチョコ菓子です☆

いつも的確にありがとうございます↑↑

たのしーね☆もうあんま食えんね↓↓

ベイサイドマリーナ去年行きました☆

あざーす☆頑張ります↑

あの混雑のなかコーヒーこぼさないのもプロっすね↑↑

そーいえば日曜にMAXないなぁー↓↓

一度食べてみた方がきっといいっすよ(^o^)

フツーにバダハリかシュルトですかねー↑↑

俺も小学生ん時父親と場所とりしたなー♪

Panasonicさんです(^ー^)

ショートケーキ食えないけど、モンブランは好きです☆

後期もガンバれー1年生(^O^)

食べた事ないっすね〜↓どこで売ってるのかな??

パワーではなく体幹まわりの筋力ですね↑タイ人選手は子供からやってるので強いです↑

スパーを沢山こなした慣れだと自分は思います↑↑
posted by 城戸康裕 at 23:39| Comment(190) | 日記
spacer.gif